noel_lion日記

インスタもやってます!詳しくはプロフへ

カレーの話

𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

今日は昼前からカレーを作りました

f:id:noelen:20230512143236j:image

なぜかご飯作ってる間

横で待機する男

正直いって邪魔以外の何物でもないが

これは彼のルーティン

飼い主がキッチンに立つと横に居ないといけないのです

何故かは彼にしかわかりませんww

 

そして我が家のカレーはパイナップルをいれてます

一味もどばどば

辛いのか甘いのかようわからん、いや辛いんですがそんなカレーが好きです

 

f:id:noelen:20230512143827j:image

 

作り終わってキッチンを離れるとキャットタワーの下に2人

終わったん?とでも言いたい表情ですww

 

そしてお昼寝タイムは

f:id:noelen:20230512143544j:image

安定の一緒に寝るのえち🫶

 

腕枕で鼻息たててる可愛い子です

 

 

 

インスタもやってます

https://instagram.com/noel._lion?igshid=MzRlODBiNWFlZA==