noel_lion日記

インスタもやってます!詳しくはプロフへ

半年

𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

2022/10/29にお迎えしたのえる

今日で6ヶ月と2日経っていました

 

かわいくて表情豊かな賢いのえる
朝起こしにきても飼い主に1時間後にして、と言われたらちゃんと1時間後まで待って起こしに来る賢い子
りおんが来たので、りおが隠れてる時にりおどこ?て聞くと、りおが隠れてるところまでててて、て歩いていってそこに座って教えてくれる子
仕事で余裕が無い時、そっと足元に寄り添ってくれる子
飼い主のご飯を作ってるときに何故か横で待機してる子w
ご飯は半分以上零しちゃうぐらい食べるの下手くそで、💩したらいつもおしりについてて手がかかる事もあるけど

 

来てくれて本当によかったと
ノエルが来て笑顔が絶えない飼い主です
腕枕ですぴすぴ寝てくれるとこも、みゃみゃ、てなく可愛い声も表情豊かなとこも全部可愛くて大好き

ストレスで大腸が若干腫れてるといわれお薬4種類でノエルにとっては辛いgwの幕開けだけど
ストレス抱えてるなかりおんのお兄ちゃんを頑張ってしてくれる、そして毎日お薬頑張ってて偉い子です

本当に来てくれてよかった
かわいくて賢い大好きなのえるです❣️

 

f:id:noelen:20230501083001j:image

 

写真はマヌルネコみたいにもっふりしてて

表情もなんか面白くてお気に入りの1枚です🫶